<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
私的金策術
最近お金がないので金策してます(*´▽`*)

ネタがやっぱりないので、なちこ流金策術を紹介してみます('▽')

・・・そこまでがっぽりとは稼げませんが(笑)

++++++++++


1:サルタで絹糸

サルタにいけてLv5もあれば誰でも出来る金策('▽')
1〜2時間で1Dたまってウハウハです(笑)
合成で布にすれば更に儲かるかも!?


2:アットワでコース&黒アントリオン

最近は、ソロのときはこれでお金稼いでます。

・コース=アイオライト(10万くらぃ)  

・黒アントリオン=赤石(削れば2万とヵ)

なのですが、ドロップ率あんまり良くないので運しだいです(っω`;)

うまくやれば自給10万↑行きます!

コースは魅了あるので召喚士or獣さんおすすめ。

↓コース狩り狩りw




3:NM狩り

儲かるけど半分ギャンブル状態です汗

ライバルも多い(´・ω・)

++++++++++


まったりやるなら絹糸おすすめだと思われます('▽')

フレによると蜂の巣もいいらしいデスw




←ポチッと応援よろしくお願いします(*'▽')ノンΩへぇー


↑よければこっちもぽちっと♪

| posted by: なちこ |FF11 | comments(0) | trackbacks(0)
| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://natupon-ffxi.jugem.jp/trackback/8