<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
古の秘術
なかなか更新する暇がなかったですよ、こんにちはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


なんだか昨日から急激に寒くなった感じがしますねぇ。


先日暖かすぎて勘違いしたのか蜂が出てきたのですが、今朝ベランダに転がっていました(´Д⊂


さて、そんなこんなでFFです。


ついにタブナジアクエの「古の秘術」をクリアしました。




属性ゴルゲットですが、ぽんちゅが欲しいのはスノーゴルゲット。


両手鎌のWSギロティン、クロスリーパー、スパイラルヘルが共通して氷属性を含んでいるので是非とも手に入れたかったんですw


必要な器官はヨヴラ器官1個、アーン器官5個、フワボ器官10個。


赤ソロでも十分やれるのでちまちまと暇を見つけては器官取りをしていました。


そしてついにきました。





タブナジア地下壕にいるNPC:Yurimさんにトレードです。


必要なものはゴルゲット、自分が欲しい属性チップ、必要な器官の3種。


そしてグツグツ謎の秘術にて作成してくれます。







キモ?!((((;゜Д゜)))




な、何を作ってるんですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



そして・・・・












性能ですか?





いまいちわかんなかったですwww



自分よりも格上の敵で試すなら分かるかもですが雑魚じゃぁ・・・・w





―合成―



今回は順調ですw


鉱石を15個削って0.4アップ!!





さらに後日、満月ということに気付き鉱石を11個追加。





0.7もアップしましたよ(*´Д`*)


もう満月サマサマですね!




―彫金師―



実は先日、ブログで少し交流させていただいた彫金師範のサンジウさんとお会いいたしました。


ナイト様でいらっしゃったんですがAFかっこよすぎです。


色んな意味で輝いていました(*´Д`*)w

サンジウさんのブログはこちら「FFとカレーの日々」





物価の話とかいろいろさせていただいてたのですが、ふと思いつきました。


銘入りの鎌を作ってもらおう(*´Д`*)ってw


サンジウさんのスキルが非常に高いので、暗黒専用のオリハルコンサイズを銘入りで作っていただきました♪


お願いをしたときはすでに素材を購入しており、見事な男っぷりに感服しましたともw


そしてツーショット↓↓





今度お暇なとき色々遊んじゃいましょうねー(´∀`)

| posted by: ぽんちゅ |FF11 | comments(14) | trackbacks(1)
| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
コメント
世の中狭いのね…wなんか、ブライナをすると喜ぶとかどうとかいう噂を聞いたので今度やってあげるといいかもでs(ry

属性ゴルゲ、自分も使っていますが各下相手はあまり感じませんねもちろんww
体感できることは、多段WSの命中率でしょうか。かなり外れなくなります!もちろん装備次第ですが(;´ρ`)
WS中の命中値はクジャクと同等かそれ以上ということらしいです。

ギロは多段WSですがある程度まで命中を削ってSTRを伸ばすような着替えをしてみるとよいですよ〜( ´ー`)y-~~さらにDAが乗れば脳汁もんです。
| Yujin | 2006/11/09 1:13 AM |
こにちわ〜ヽ(´ー`)ノ

わーい写真が載ってる〜ヽ(´ー`)ノ
っていうかYujinさんがこんな所にΣ(゚Д゚) あなたどこにでもいますな!ヽ(`Д´)ノ なんか1日1回くらいはどこかですれ違っているような気がしますよ!ヽ(`Д´)ノ

属性ゴルゲは、クラゲが怖いのでたぶん手に入らないと思います…およよ(ノ∀`)
| さんじう | 2006/11/09 4:50 AM |
>Yujinさん

なんと!さんじうさんとお友達だったのですね(゜Д゜)
今度お会いしたら是非ブライナしちゃいます!
そしてゆじどんには「ヴァナ8x4」のデオードをあげちゃいます(/ω\)

やはり格下だとさっぱり効果分からないのですねー(´Д⊂
いずれミッションやNMとかめりぽっぽ(するのか?)で活躍させてみたいです!w

STRもあげて脳汁ひゃっほいですヽ(*´¬`)ノ


>さんじうさん

いらっしゃ〜いw

ふふふw光り輝くさんじうさんを載せてしまいましたょ(´∇`)

クラゲは魅了されちゃうとこわいです(´Д⊂
なので逆に魅了してやるとイイのです!(←謎

ゆじどんはどこにでもいるのか・・・・・w
| ぽんちゅ | 2006/11/10 12:05 AM |
携帯からじゃサイズ大きくてみれないよー。・゜゜(>_<)゜゜・。
| | 2006/11/12 5:54 PM |
おお…あれからもう1ヶ月以上もたつのか…(;゚д゚)

そしてご報告!あれからちょくちょく競売に出していたオリハルコンサイズ、ついに昨日、初のHQがきましたよ!(;゚д゚)
トリトーン!ヽ(`Д´)ノ

履歴とかも全くないので価値もサッパリわからないのですけどね…( ´ー`)
とりあえずご報告&お礼まで!ヽ(´ー`)ノ
| さんじう | 2006/12/19 4:21 AM |
あけましておめでとーヽ(´ー`)ノ
| さんじう | 2007/01/02 12:15 PM |
>さんじうさん

あけましておめでとうです〜w
更新する暇がなかなか無くて申し訳ないです(´Д⊂
| ぽんちゅ | 2007/01/02 2:15 PM |
更新がぁぁーーー!
って叫んでみる。
きずくのはいつだろう〜






なっちゃんの早期復帰を願いつつ!
| グラチア。 | 2007/05/07 1:13 PM |
ぐらさんみっけっ!
| | 2007/05/22 9:27 PM |
FFXI.全鯖激安販売店☆RMTDAY☆1口=600円から販売!さらに確実に貰えるポイント還元サービス実施中!
種別:売り
いつもご利用頂、心より感謝しております。RMTDAYです
RMTDAYは迅速、丁寧な対応、安心できる取引を目指しています
より簡単に注文できるようにホームページを用意しました
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
最新の在庫、レートを乗せてますので、
注文時にご利用ください〜
注文の際、以下をご覧の上、注文をお願いいたします
| 株式会社iimy | 2008/03/25 3:21 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://3qlyte9.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 4:35 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6hpz0vf.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 7:14 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://j7fj2vm.fuyuiro.net/j7fj2vm/
| 茂男 | 2011/02/23 1:52 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i0yxodv.x.ex-summer.net/i0yxodv/
| カナ | 2011/08/27 12:18 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://natupon-ffxi.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
今朝なんだか早くに目が覚めて、久しぶりに小難しい話でも書くかーとダラダラ文章を書いていたのだけれど、いつものように何書いてんのか自分でもわからなくなってバッサリ消してスッキリした所のSanjuanですこんにちわ(´ω`) 気分を新たに昨日の話をまたテキトー
FF11とカレーの日々 | 2006/11/09 4:47 AM