<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
ジョブアビリティ・トレヘン


(おそらく)5蛇将人気ナンバー1のミリ様が最後に登場したビシージ。


レベル6のビシージは少し楽しいですね。

もらえる経験値がうまくいくと1000超えるのが素敵です(*´Д`*)w



 
 
先日、LSメンバーのネコシフさんがずっと欲しがってたホーネットニードルを取りに行ってまいりました(´∇`)
 
 
 
ウガレピにて蜂をずっとしばき倒してたわけですが、トリガーとなる蜂の子がなかなか出ない・・
 
 
 


 
 
 
 

トレヘン2発動(゜Д゜)

 
 
 
 
 
 
まぁ、無事にドロップしてくれたわけですが、落とすまでおよそ3時間近く・・・こんなに時間かかったっけ(´Д`;)ヾ
 
 
 
 
無事にNMも撃破(´∀`)
 
 
 
 

 
 
 
 
ホーネットニードル ExRare(短剣)D16 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv48〜 赤シ吟狩忍
 
 
 
 

そしてもう夜中ということもあり解散したのですが、そのときになちこが鳴子を取っていたので不如帰NMをやることに
 
 
 
 

 
 
 
 
いやぁ〜・・・召喚つよすぎです。2000ダメとかおかしいn(´Д`)
 
 
 
ぇ、不如帰?
 
 
 
出るわけないn
 
 
 
不如帰 ExRare(片手刀)D24 隔185 命中+3 潜在能力:受け流しスキル+5 Lv55〜 忍
 
 
 
 
―合成―
 

 
 
 
ついに81となりました・・・・
 
 
 
これで上級サポ受ければ86となるので、ミスリルリングを土台にしたHQが狙えることにw
 
 
 

 
 
 
MND上がる指輪って一番好きですw(←根拠無し
 
 
 
 
このあと属性鉱石を12個削ったんですが0.1しか上がらなかっt
  
 
| posted by: ぽんちゅ |FF11 | comments(5) | trackbacks(0)
| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
コメント
さっそく見にきましたぞw
蜂の子お疲れ様w でもちゃんと出てよかったのぉw
彫金81おめめ∩(´∀`)∩ さぁはやく稼いで貢いでくrヽ(`Д´)ノ
| るど | 2006/10/30 6:18 PM |
>るどさん

 もうコメントくれてるとか早い(゜Д゜)
 ほんとに出て良かったw
 あのまま出なさそうな雰囲気だったもんね(´Д⊂

 ありがとぉwまだまだ稼ぐには程遠いけど頑張るですよ!
 貢ぐ?!
 それ以前に早くスコハネ作れるようにしなさいw

 ってかこれ返答早すぎ・・・?w
| ぽんちゅ | 2006/10/30 6:27 PM |
レベル6は経験地とかが素敵だけど重いよねー(/ロ\)
ちなみに、何故か、リーダーと鎌男しか出て来ない不具合・・・
アリアポーーーーーーーー!!!(;゜ロ゜)

MNDアップ装備は赤的に素敵なので、今度依頼するかもしれませんー(/ω\)
その時はヨロです!w
| しろくろ | 2006/10/30 9:17 PM |
>しろくろさん
 
 たしかにレベル6は重すぎですね(´;ω;`)
 鎌男((((;゜Д゜)))
 しろくろちゃん、ミリ様に興奮しすぎですy(ぇ

 依頼だなんてそんなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 是非作らせてください!w
| ぽんちゅ | 2006/10/30 9:52 PM |
うは^^;
今ごろコメントすみません;;
ホントありがとうございました^^
ホネニの攻撃間隔の短さに感動してます。
片手装備にすると速いの何のw 
トレヘン2でよければお手伝いしますね〜^^
| ねこシフ | 2006/11/10 6:36 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://natupon-ffxi.jugem.jp/trackback/21