<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
お久しぶりです。
気が付けばもう10月となり、夜になると吹き込んでくる風が肌寒く感じる季節となりましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ブログから離れて2ヶ月も経っていたことには驚きました。

ほんとに月日が流れるのは早いものです。


なちこも書いているようにリアルが以前に比べるとハードとなり、FFでの活動時間が深夜になることが多くなりました。

なので相変わらずレベル上げとかする時間がなく、やることと言えば・・

そう、やはり合成しかありませんね!!

することがないと言えばそんなこともないのですが、やっぱり合成が好きなのですよね(´Д`)

まずは倉庫キャラからの結果発表。

木工
 71 変動なし(サブスキルないと上げがめんd)

裁縫
 90 サブスキル革60 彫50


裁縫ガルカ、けっこう気に入ってます。きちんとそれなりに稼いでくれるし(*´Д`*)


でも革上げは辛かった・・・特に50前後。ラプトルの皮にうもれてました。高いんですy

彫金はメインキャラでやってるのでそこまで苦労はしなかったですが、60までがGインゴゾーンなのでまた苦しそうですw


木工キャラはひたすらボルト作ってお小遣いためさせてます。

しかし最近なちこが狩をやり始めたので、狩なちこ専属のボルト職人になりつつあるのが不安でs


まぁそんなこんなでちまちまと合成はしています。


メインぽんちゅはどうかと言いますと、

彫金73 裁縫60 革60

となりました。

もうね、、、

2キャラも革60にするとかもはやあふぉの領域を通り越して何なのかさっぱりわかりませんよ!しかもサブスキルよ!サブスキル!!

もう絶対に革はやらないと心に誓いましたとも(´Д`)


裁縫は裁縫で絹布でグリーンリボン


このリボンで首くくりたくなりましたね・・・



彫金はようやくGインゴ無しで上げれる「海老灯篭船」で73までいきました。

ここから恐怖のGインゴゾーンです。頼りは栽培キャラたちなので、彼らにぽんちゅの財源を頑張って確保してもらってから上げていこうと思ってます。



久々にブログ書くと妙な感じですね、ってか文章読みにくいn

どんな書き方してたっけな・・・w









| posted by: ぽんちゅ |FF11 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
コメント
ブログ完全復帰なんかな?w
合成大変そうやけど頑張ってヽ(`Д´)ノ
| るど | 2006/10/10 5:48 PM |
リアルでも忙しいんだね^^ 僕も負けないぐらい忙しいぞー;;
お互い頑張ろうね!
| 酔いどれナイト | 2006/10/11 1:44 AM |
>るどさん
 
 完全復帰はまだかも?
 なんか書くネタが合成ばかりな気がしてきt

>酔いどれナイトさん
 
 なぜか忙しくなってますよホントw
 身体壊さない程度でがんばりましょw
| ぽんちゅ | 2006/10/12 12:24 AM |
おお、久しぶりじゃのぉ
お二方、リアルでもオンでもがんばってくだはい^^
| ねこシフ | 2006/10/21 1:06 PM |
>ねこシフさん

 返事遅れてごめんなさい(´Д`;)ヾ
 もう寒くなってきてますので、
 お互い体調崩さないように気をつけましょねw
| ぽんちゅ | 2006/10/26 3:55 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。