<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
【恐れ】栽培
前回のパッチでさまざまなものが修正されました。
他のブログ等でも掲載されてるんで、面倒だしあえて今更書く必要はないかと思ったので触れずにいたのですが・・・・






栽培に関して、以下の追加・変更が行われました。

○新たな種が追加されました。
○一部の作物の収穫率が変更されました。








これは非常に問題です!!(゜Д゜)



収穫率が変更?!

一体なにを変更したというのですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そしてぽんちゅ倉庫では栽培の収穫時期がやってきました。






結果は普段通り


苗からいつも通り、いや少し多めに鉱石が採れました(´∇`)w


「なんだ、こんな素敵なパッチだったのか( °Д°)y─┛~~~~」


一人ではしゃいでいましたyp







そして別キャラでは挿し木を苗にしていて、鉱石よりも少し遅れて収穫時期がきました。


どうせ苗が出来るのでいつもどおりササっと収穫。




  謎の樹木の苗を1個手に入れた!

  謎の樹木の苗を1個手に入れた!
  
  謎の樹木の苗を2個手に入れた!

  ヨロイ蟲を17個手に入れた!

  謎の樹木の苗を1個手に入れた!

  ヨロイ蟲を27個手に入れた!




 ん?


 ・・・・・・・・・・・・





 ヨロイ蟲・・・・?(´・ω・`)





 なんかクリスタル与えたっけ・・・






 コマンド「様子をみる」

 植えた種:謎の樹木の挿し木
 クリスタル投与:なし
 クリスタル投与:なし








ちょwwwww





パッチってこれくぁwせdrftgyふじこlp;





収穫結果  謎の樹木の苗 6個
      ヨロイ蟲   84個




モグハウス×→蟲ハウス○



・・・・もうね(´Д⊂






どうりで苗の値段が急騰してるわけですか(´д`)

鞄鯖では約35万という値段がついてしまって、これじゃ鉱石収穫できなきゃ真っ赤な状態になっちゃうわけでして・・・



栽培こわくなってきt


そして以下はちょっとした対策?w
興味ある人だけ見てちょw
これは不確かな情報であって正確かどうかはいえません。

なので以下を真似したところで果たしてパッチ対策になるかどうかも分からないということを前提にごらん下さいw



実は挿し木を苗にするキャラが4体いてるのですが

今回はそのうちの2キャラを収穫しました。


うち1キャラは植木鉢のみ(以下A)
もう1キャラは調度品を置いてモグ応援:土(以下B)


最初に紹介した収穫状況はAのことです。


それに対してBの収穫は


   謎の樹木の苗 14個
   ヨロイ蟲   21個


今までとあまり大差のない苗を収穫することができたのです。


これが調度品効果かどうかは分かりませんので、現時点では「こんなものがあるのだな」程度で見ておいてください

必ずしも絶対ということはないので 「真似したけどインチキじゃん」とかクレームはご勘弁をw

ぽんちゅのほうでも多少なりとも検証してみようと思いますので次回の収穫をお楽しみに(*´Д`*)


ってかあと2キャラ・・・

調度品置いてないんだよな・・・orz
| posted by: ぽんちゅ |FF11 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
コメント
携帯からこんにちはwぽんちゅです(`・ω・´)
うちのブログって携帯からでもみれるんですが、PCから見るのとはやや違うようです。

肝心の赤文字や文字サイズはもちろんのこと、「打ち消し」(文字を上から線で消してる状態)すら表示されず、本人は冗談で書いてるつもりなんでも、そのまま表示されているのを見て誤解される方がいるとまずいと思い、コメントという形で追記してみました(>_<)

ちなみに打ち消しは冒頭部の「面倒だし」ってやつですww

PCからしか見ないって人には無関係ですがね(つд`)
| 追記byぽんちゅ | 2006/08/01 5:42 PM |
会社帰りとか結構見てますよんw(つか今)
たしかに文字の装飾が反映されないのは痛いっですね−
でも基本はPCだから気ニシナーイが吉かも(´▽`)
| しろくろ | 2006/08/01 6:35 PM |
PCからこんばんはw

>しろくろちゃん 
 コメントいっつもありがとぉー(/ω\)w
 
 確かに痛々しいまでに悲惨ですよね(´;ω;`)

 だけどうちも基本PCだからキニシナーイ(ぉぃ
| ぽんちゅ | 2006/08/02 2:07 AM |
栽培かぁ・・。やったこと(やり方わからない;)ないんですよね。。。 なんか、面白そうなのでCHALLENGEしてみよかな?www
| フジ | 2006/08/03 3:17 AM |
そういえば、ぽんちゅさんには会ったことなかったですね〜
はじめまして(唐突に)w
二度ほどFFやめてたけど、再度復帰。
復帰といっても暇つぶし程度なので微妙ですし、復帰報告はほとんど誰にもしてない(^^;
こういうブログや個人サイトを観なかったら復帰はなかったでしょう
キャラ名はAcestakup(猫)になってるが、見かけたら声かけますよ

なっちさんへ
色んな意味でファイトですよ^^

記事と関係なくなってしまった ゴメンチャイ
| Takup | 2006/08/03 1:02 PM |
>フジさん

コメントありがとうです^^

栽培はリアル日数がけっこう必要かもですよー;
長いものだと一ヶ月近くかかるものだったりするので(⊃д⊂)
だけどその分、収穫するときは楽しみだったりしますw

>Takupさん

コメントありがとうです^^

言われてみればまだお会いしたことありませんねw
こちらこそはじめまして(´Д`;)ヾ

何度も復帰なさってるんですねー;;
こんなブログでもその架け橋となっていたなら幸いです(*'-')
お会いできる時を楽しみにしてますぉ〜〜(´∇`)b
| ぽんちゅ | 2006/08/03 2:41 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://natupon-ffxi.jugem.jp/trackback/15