<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
ジョブアビリティいじられ常時発動中
みなさん、いじられ役とは、たとえどんな状況であってもいじられる特性を持ち合わせているというのをご存知でしょうか?


フレをはじめLSや空で一緒に行動してる方は分かると思いますが、


えぇ、そうです



ぽんちゅはいじられ度数が高いです!



しかも非常に・・・(´Д⊂




つい先ほどこんな場面がありました。

携帯で急いで撮ったので画質は最悪ですが読めますかね(´Д`;)ヾw









もうね・・・orz



誰かもっと優しくして【クレイモア】





他にもトリガーNMの沸き待ち中に、別LSのタルっ子にいじられました。

ぽんちゅがヒーリングをしていると、なにやら目の前にやってきてエモでいじってくるんです(´Д⊂

イベントでもらえる花火のおめんや団扇とかネズミ花火みたいなものでいっぱい遊ばれてました・・


<C氏> ぽんさん 知り合い?

<ぽん> 知らないw

<Y氏> きっとかまってくれオーラが出てるんですよ

<R氏> ぽんさんってどこでもいじられるんですねw



(´Д`)・・・・







そんないじられポンチュを空LSのヒュム♀さんが守ってくれました!(´▽`)





まぁそんなわけもなく・・・・



よくみてください



首がキマってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




<A氏> なかなかこの首取れないわね

<ぽん> Aさん、腕キマってます・・(吐血

<A氏> もうちょいか




誰かたすけてください(´д`)





←ポチッと応援よろしくお願いします(*'-')ノンΩへぇー
←こちらもポチッと(*´Д`*)ノンΩへぇー

| posted by: ぽんちゅ |その他 | comments(5) | trackbacks(0)
| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
コメント
そんなぽんちゃんが、みんな好きなんだよ(´∀`)


たぶn
| るど | 2006/07/29 11:48 PM |
ハイ現場の証人1号です。
確かにぽんさんはイジラレフェロモンです。

どうもぽんさんいるとイジリたくなるらしく……みんな一斉に……。
魅了?

ノリツッコミに磨きが掛かるようで楽しみです。【ガンダム完成】!
| ちまき | 2006/07/30 12:32 AM |
>るどさん
 
コメントありがとうございます(*'-')!

果たしてみんな好きなんでしょうか・・・・

でもいじられてこっそり喜んでたりするので、それはそれでいいのですがねぇ・・・w


>チマキさん
 
コメントありがとうございます(*´Д`*)!

まさか証人がコメントしてくるとはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

たしかにぽんちゅに対する食いつきは皆さん尋常じゃないですねw
ただ一斉にやられるとツッコミも入れる暇ないです(´Д⊂

まさか!!
潜在:魅了?!

でもこの有り様から見ればあまり嬉しくない魅了ですy


ノリツッコミはこれからもやっていくと思います!ってかやります!
むしろ身体が条件反射でやっちゃってます!w
| ぽんちゅ | 2006/07/30 12:44 AM |
そうそう、愛されてる【やーん】(/ω\)
| しろくろ | 2006/07/30 10:22 AM |
>しろくろさん

い【ヤーン】 (*ノ・ノ)チラ
| ぽんちゅ | 2006/07/30 1:33 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://natupon-ffxi.jugem.jp/trackback/13