<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
新エリアに行ってきました('▽')―ナイト上げ
新しく開放されたリージョン、

「アルザダール文明遺跡群」に行ってきました('▽')

ここにはバフラウ段丘から行く事ができます。

これより↓ネタバレ('〜')


++++++++++





チョコボに乗って、ワクワクしながら探して入り口探し。

探し始めて30分くらいで入り口ハッケソ(`・ω・)ャッタ!!

入り口の前に青猫(NPC)さんが立ってました。

とりあえず話しかけてると―





青猫:「ここを見学するにはアトルガン白銀貨が必要だ。
    マップはアトルガン霊銀貨3枚で配っている。」


私&ぽん:「Σ('▽')【えっ!?】」

ぽんがさぽ黒だったので、戻って取って来てくれることにっ

ありがとうありがとう(っω`;)・・


―待つ事1分後・・




私:「うぇぁぁあ(;□;)けちけちけちー!」

青猫:「・・・・・」


―更に数分後




怒られて没(´-ω-)・・

(実際は鳥さんやってたら死んじゃったのでs)

10分後くらいにぽんが戻って来てくれてレイズくれました。

度々すいませn(;□;)


衰弱待ってる間、とりあえず中いってみよー!という事で中へ(*'▽')






中に入るとそこは王宮みたいなところでした。

廊下がとっても大きいw




奥は巨大水槽になってました。

奥にあるのはなんなんだろう・・。お城にも見えるし岩にもみえますw

しばらくぼーっと眺めてると・・




でっかい魚が居ました(((・・;)))

ぽん曰く、顔があんこう、体がマンボウらしいw

近くにワープがあったけど、使い方がわからずに断念(;'〜')


++++++++++

*ナイト上げ*

獲物は前回と同じで、かにと魚('▽')

今回はLSの竜さんとぽんが上げに付き合ってくれました!




がんばってもがんばっても竜さんにタゲ奪われちゃう(っω-)w

・・・飛竜かわいいです(*´▽`*)





何だかんだで後半はがんばって固定出来てました('▽')

付き合ってくれたLSの樽サン、ありがとでしたっ!

甘内藤Lv21→24(*'-'*)

++++++++++


↑ポチッと応援よろしくお願いします(*'-')ノンΩへぇー


↑よければこっちもぽちっと♪


++++++++++

↓*今日のおまけ*みたい人だけどーぞw

ドーン('▽')!!!!




( ̄m ̄*)かゎぃw
| posted by: なちこ |FF11 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
コメント
わたしもたまたま辿り着いたんですけど
お金持ってなくてあきらめました・゚・(つД`)・゚・
中ってこんななんですねー!!
もっと洞窟みたいなゴツゴツしたところかと思ってたー!
今度何人か生贄をつれていってみようと思います^^
敵とかはさらに奥にいるですかねー?
| さらら | 2006/07/31 5:09 PM |
>さららさん
こんにちゎ('▽')ノ
あそこに入るには毎回お金が必要みたいですー;

奥は実は王宮みたいになってますー!
一番奥に転送装置らしきものがあったけど、
触っても、「正常に動いてないようだ。」しか出なかったです(ノ_・、)
奥に敵が居たら面白そうですよねー(*'▽')o!
| なちこ | 2006/07/31 6:07 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://natupon-ffxi.jugem.jp/trackback/12