<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
流砂洞事情
近頃ちょくちょく流砂洞にお世話になることが頻繁なぽんちゅです。こんばんは(*'-')
 
新エリアが実装されて足をそちらにむける方が多いかもしれませんが、あえてここは逆転の発想ですw(別に面倒なわけじゃありませんy
 


流砂洞にはいろんなNMがいますよねぇw代表的なのはやはりシャマクロNMでしょうか(´・ω・`)
 
すでに持ってる人も多いので人気はないだろうと思うのですが、案外張り込んでる人多いことに気付きました(´Д`;)ヾ
 
 
ストンガ2とか落とすからですかねぇ(´д`)w
 
 
まぁぽんちゅはアンティカタグやサボテンNMとしばしば遭遇しますですよ(*'-')運が良ければシャマクロNMも、と言った具合ですw





お空LSでもお世話になってるチャムさんとともにサボテンNM撃破時の様子。
 
バイラソーンっていう忍専用の投擲をドロップするんですよね(*´Д`*)
 




そして見事ドロップしたわけですが、
 
 ぽん  「これって高いの?」
 
 チャム 「いくらくらいなんでしょうねぇ」
 
 なちこ 「2〜3万じゃない?」
 
 ぽん  「やすっ!」
 

まぁ人数分あるし出品しようということになったわけですが、競売チェックしてみると
 
 
 



20万もするじゃありませんか((((;゜Д゜))) 







おかげでほくほくになりましたとさ(´∇`) 




欲張って出品したから1度帰ってきましたけどn(´д`)・・・



・バイラソーン(投擲) 
 D50 隔300 命中+3 飛命+3 追加効果:バインド Lv56〜 忍




←ポチッと応援よろしくお願いします(*'-')ノンΩへぇー
←こちらもポチッと(*´Д`*)ノンΩへぇー

| posted by: ぽんちゅ |FF11 | comments(3) | trackbacks(0)
| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
コメント
こにちわー(*'∇'*)
ぽんちゅさんはじめまして。
なちこさんお引越しおめでとー。

たまにポッと出のNMやったらびっくりすることありますよねぇ!
誰も張ってないからどうせしょぼいだろうと・・・。
しかも別にほしくもないような性能だし。
って競売みたら100万の物だったり( ´_ゝ`)
最終履歴が150万だったので140万で出したら一度戻ってきました。
ぶらぶらしてたまにNM狩るのが好きです♪
なんの情報もなく狩ると競売みるの楽しみですよねー♪
| さらら | 2006/07/28 1:33 PM |
>さららさん
こんにちわー('▽')ノ
ありがとうございますー。

実は↑のSS、MPなくて下手してたら負けてたのです(;;´▽`;;)
攻撃力高いしハリセンボンこわいし・・ぁぅぁあ・・(;´□`)ってw

ヴァナは意外なものが高い事多いですよねぇ〜。
NM倒して戦利品を競売に出すときはウキウキしてます('▽')ノ
戦利品でなくても、NM倒せたらそれだけでも嬉しいですよね♪

・・ネタになりますし(´▽`)(ぉ

ちなみに、鞄では最近物価がプロマシア導入後くらいまで下がってきました('▽')
| なちこ | 2006/07/28 2:14 PM |
>さららさん
はじめましてー。
いつもこっそりブログ楽しませていただいておりますよ( ̄ー ̄)w

案外しょぼいだろうというものに限って高額なのは謎ですよねw
逆にこれは性能いいかもって思うものでも中にはしょぼいものがあったりとか・・・・
これはみんなが狙うから値下がりしてるだけかもですがちょっとショックだったりしますw

なちこも記述してますが、このときはちょっと危なかったですw
ハリセンボンで召喚なちこのHPが一気に黄色くなってましたからね(´∇`)w

| ぽんちゅ | 2006/07/28 3:59 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://natupon-ffxi.jugem.jp/trackback/11