<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
*ナイトLv上げ―お祭り*
ナイトLv上げに行ってきました!

編成は、黒(22)白(23)赤(22)戦(21)ナ(20)シ(20)

ちなみにナイトがです('□')

そして獲物はカニ。

「私oO(カニならいけるかなー(*'ー')♪)」

―狩り続ける事1時間くらい(だったかな?


「Ptメン:そろそろ骨とか魚なのかなー?」

「私:そうですねー、23の時とかやってましたね^^」

「Ptメン:不味いので行きますかー^^」

「私:oO(Σ('▽')私ナイト20で魚やるの!?」

「Ptメン:はーい('▽')」


とりあえず移動してやってみる事に。



被ダメは20〜60でけっこーキツイけど、リンクしなければ何とかやれる!

なので続行で狩り狩り(`・ω・´)

↑のSSで大出血(血ナノカ?)してるけど、ばんそこーパワーでがんばります。


―そして






Lvアップヽ(`▽´)ノ!!20→21

(上のSSはLvアップとは何の関係もありません(汗 撮るのわすれt・・)

そして保険もいっぱい稼いで無事終了♪

みんなが上がったらペース上がっていい感じで狩れました('▽')

ありがとーございました(´▽`)ノ♪


++++++++++

Ptが終わってから、フレさんが水着買った〜!というので見に行ってみました。

ウィンに着いて、ぽんも呼んで3人で撮影会('〜')




ぱしゃり*



↓さりげなくネコさんのお膝ゲットo(`▽´)o

でも何か変汗




よく見たら私のお腹からネコさんの足がΣ('▽')

そんな事にも気づかずに横で羨ましがってるタルタルが一匹(´・ω・)





↑この花火、一体何発あるのですかね(;'〜')

ヴァナの花火もリアルの花火に負けないくらいきれいですよね(*'▽')o!


花火に見とれているとヘンなガルカがやってきました。

突然出てきてエモート連発。





・・・どうやらアルコール中毒にやられているようです(;´・ω・)


そんなことをしつつ、花火をバックに撮影してたら、フレのネコさんが

「花火が木に隠れちゃってるねぇー、移動しようか?」

・・そう言われて見れば('▽';)花火隠れて勿体ないねw

という事で全体が見れるところに移動ー!




花火がよくみえる場所【見つけました!】('▽')

SS見た限りだと見て喜んでるのは私だけwww




和みますね〜(*'ー')





最後にみんなで撮影して終わり♪

ネコさん、お付き合いありがとーございました(*'▽'*)!


++++++++++



↑ポチッと応援よろしくお願いします(*'-')ノンΩへぇー

↑よければこっちも(*´▽`*)ノンΩへぇー


皆さんのお陰でFC2ブログランキングにて現在46位!

いつも応援ありがとうございます('▽')ノ



| posted by: なちこ |FF11 | comments(5) | trackbacks(0)
| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
コメント
はい!私はアルコール中毒その2(*'-')ノ

普段はジュノだけど、昨日はちょっとウィンに行ったら
祭囃子が・・・・やっぱいいねー(/ω\)

本日はサンドに行かなきゃだから、
ちょっとだけ花火を見ようかしら。
・・・・・・・・・・・・・・花火酒!!(/ω\)
| しろくろ | 2006/07/26 6:16 PM |
>白黒ちゃん
私はアルコール類、チューハイしか飲めません(っω`;)
チューハイでよかったらお酒つきあうy汗

3国は今花火がとってもきれいだよー('▽')
フレさん誘ってワイワイしながら花火を見ると楽しいですw
うちのLSで今度花火大会企画してるのでよかったら一緒にー(*'▽'*)
| なちこ | 2006/07/26 7:38 PM |
こむばんは。
足跡でも・・・ _-)))コソコソ
おなかから脚の画像がとてもイイ(o^-')b
こういうの大好きですw
| Takup | 2006/07/27 8:19 PM |
お引っ越しおめでと〜

そか、もうヴァナで夏祭りやってるのねー。
いかなくちゃw
| みゅう | 2006/07/27 8:58 PM |
>Takupさん
いらっしゃい〜('▽')書き込みありがとうです*
そして、お久しぶりです(´▽`)♪
お腹から脚が!なSSは私もお気に入りw
最後から2番目のSSも、花火を見上げてるみたいに撮れてて個人的に好きです(笑)

>みゅうちゃん
ありがとーござますー(*'▽')o
二人だけど、記事の内容はまったく変わらないですw
バカばっかりのブログだけどこれからもよろしくですー。

ヴァナは今夏祭り真っ最中ですー。
今年の夏祭りはまた一味違う(? みたいなので公式イベントも楽しみw

ゲーム内でも、みんなでみる花火は格別でしたo(*'▽'*)o


| なちこ | 2006/07/28 12:21 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://natupon-ffxi.jugem.jp/trackback/10