<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
夏祭りの危機
祭りだ!浴衣ダ!水着DA!ガルカd(ぇ
ということでこんにちは、ぽんちゅです。

25日からお祭り要素がてんこ盛りになりましたねー♪
みなさん楽しんでらっしゃいますか?(*'-')
 
リアルでも花火大会があったりと賑やかなのですが、忙しくなかなか参加できずにいます(´Д⊂
まぁ、あれですよ・・・ヴァナでちょっとだけ花火を楽しんでいる切ない今日この頃なのですょ・・orz

まぁそんな話はどうでもいいんですが(イイノカ)、早速花火を楽しんできましたよ〜(´∀`)
その時の様子は近々なちこが書く予定なので、今回はちょっとしたハプニングというか、まぁ事件というか、ぶっちゃけどうでもいいネタなのかもしれませんが個人的には非常に重大なことが起こったわけですよ。
 
裁縫倉庫のこの子


 
もちろんお祭りに参加しました(´∇`)
 

ただ問題はここで起こりました。
 
モーグリたちが街のあちらこちらで金持ってる冒険者相手にぼったくり露天商を開いてるわけですが、そこに水着があるんですよね。
 


一着25,000Gil 
 
いやいくらなんでも高いじゃn
 
 
しかも上と下で当然のごとく別売り。
 


そして無駄にHQ・・・・・
 
 
 
NQでいいから5,000Gilにすれ!!
 

しかしそれでも物欲というのは【計り知れない強さです】!!
 
 

モーグリの元へ買いに走ったガルカ。
 
 
そこではとんでもない事実が待っていた・・・・!
 
 


 
 
えぇ、ガルカ用は売ってなかったんでs 
 

ウィンは種族差別の国か(ノ ゜□゜)ノゴルァ ==== ┻━━┻
 
しかしどうやらこの差別はどこの国でも平然と行われているようです(違
  
 
まぁそんなわけないのですが、要するに各国に対応する種族の水着が販売されてるんですねw
 
ウィンならタル・ミスラ サンドならエル バスはヒュム・ガルカ
 
と言った具合です(´д`)
 
一括で全種族販売すりゃいいのにネ(゜Д゜)
 

 

ジュノとの行き来を楽にしようと飛空挺パスはちゃっかり持たせてます( ̄ー ̄)w
 
向かうはバストゥーーーーック!!
 
 
そして【見つけました!】
 

 
いやぁ、ガルカの水着姿って頼もしいですよね!
 


え?まるでマグロ漁船の漁師に見えるって?
 


まぁ・・・



それは分かってても言っちゃダメですyp 




←ポチッと応援よろしくお願いします(*'-')ノンΩへぇー
←こちらもポチッと(*´Д`*)ノンΩへぇー



| posted by: ぽんちゅ |イベント | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |