<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| posted by: スポンサードリンク |- | - | -
そういえば・・・
記事書くの忘れていました・・・・w

こんにちはwぽんちゅです(´Д`;)ヾ


リアルのほうも相変わらず忙しいですが、なんだかんだでインしています。

今月に入って少しだけ記事を書いてみたんですが

以前に比べるとどうも感じが違うのですよね。

何が違うんだろう・・・

そしてその時閃きました!


続きを読む >>
| posted by: ぽんちゅ |合成 | comments(3) | trackbacks(0)
逃げてちゃ始まらん
イヤなことから逃げることはとてもとても簡単なことです。

やらなきゃいいだけですからね。

だけど挑戦しなきゃ何も始まらないんです。

挑戦すらしなくなるということはほんとに恐ろしい・・・



何が言いたいのかって?


逃げてばかりじゃぁいけないってことですよ!!


それは彫金も例外じゃぁないんです!!




結局それかよ(´Д`)

なんて思わずに続きをどうぞ(´Д`;)ヾ


続きを読む >>
| posted by: ぽんちゅ |合成 | comments(0) | trackbacks(0)
いきなり危機到来
やばいです。非常にやばいです。
 
 
「ぽん遊記」を読んでいただいてた方にはわかると思いますが、
最後の記事で裁縫ガルカを使って金策を行いました。

 
そして投資80万が160万になるという快挙を成し得たわけです。

 
しかし問題が起こったのです。
続きを読む >>
| posted by: ぽんちゅ |合成 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |